元日の夜は、こんな音楽で…。

 @BYRONYUKIちゃんのツイートで、素敵なモノをゲットしたなりよ。ぶくまーくを兼ねてエントリーしておきましょうね〜♪

Izzy a.k.a. Utsumi - Chillout Set 2001 - Side A
Izzy a.k.a. Utsumi - Chillout Set 2001 - Side B

 つーか、Utsumiさんいつの間にこんなのUPしてたのか。良く聴いた懐かしい曲もポロポロ出てきますなぁ。2001年かぁ…(遠い目)

 今夜は、バナナのパウンドケーキを焼こうと思っていたのに肝心のバナナが父と弟に喰い尽されていてボーゼン(+o+)。計った粉とか、バターを目の前に作戦変更。冷蔵庫を眺めてこないだケーク・サレを焼いた時のグリュエール・チーズがまだたくさん残っていることを思い出し、チーズとオレンジ・マーマレードを入れたパウンドケーキにしてみた。量はかなり適当になってしまったが、それでも平気っぽいのがこのパウンドケーキ。焼いている間の甘い匂いがたまりまへん。シャア専用ヘルシオ君(赤いので勝手にそう呼んでいる)、頑張ってくれたまへ。