暑くて、温かくて、それだけで幸せ。

 初GUAMダイビング終了〜。快適な気温と水温で心地よく、やっぱり一生リゾートダイバーでいいやと思ったよ。二日で4本とのんびりモードで。二日目にBlue Holeでヘルフリッチを初めて見たよ〜。

 朝7時出発なんて便にしたもんだから、今日の昼にはもう家だったよ。で、昼一のお稽古に行ってみた。眠いのと空腹なのとで一瞬迷ったけど、3日間まったく三線に触ってなかったし、エイヤっと。昨日の夜は、ガイドさん達とGUAMの沖縄料理の店に行って三線…というPlanがあったのだけど、その店自体が無くなっててありゃりゃ。ま、その分チャモロVillage Marketでチャモロフードにがっついてきたわけですが。いろんなケラグェンを食べた。酸っぱくて辛くて超旨かった。BeefもFishもタコのもどれも旨かった。ちょっと味を思い出して真似して作ってみようね〜。醤油は、ふつうにソイソースだし。
 写真は、Blue Holeからの帰りなり。