ニノ国DS

 そろそろ安くなってきたし、買おうっかな。ニノ国DSドラクエやりたさにGetしたDSだが、ドラクエが終わってからほったらかし。まぁね、GAMEやる暇があったら三線弾いて唄っていたい莫迦モードがずっと発動されたままだからね。
 それに加えてなかなかやりたいGAMEが無かったんだけど、ニノ国はGAMEに同梱されている「マジックマスター」っちう本も進行の大事な手がかりとして用意されているようで、ちょっとそんなアナログちっくなところが気になるわけで。ま、ジブリやし。
 っつーか、妖精のシズクの声を古田新太がやってるってんだから、そこだけでもオイラ的に評価UP。そんなモチベーションはヨコシマ過ぎますか?www いいじゃねーか、そんなヨコシマでもなければGAMEをしようって気が今のオイラにはあんまりにも希薄だからの。
 後で、ブロードウェイあたりの中古屋覗きに行ってみるかね。