あと、10日!

 中野にマルイが帰ってくるじょ!!
 2007年に閉店した中野の丸井。今は新宿に移ったけど、当時ここが本店だったわけで。中野に住み始めてから結構お世話になっていた。無印が出来たときはうれしかったねぇ。そんな丸井が施設の老朽化にともないビル解体、閉店となってしまって残念だった。当初は中野に丸井は戻ってこないって話だったのだけど、その後再開が決まって、楽しみだったのだ。

 その丸井がついに今月28日にOPENだって!!無印も地下のピーコックも戻ってくる。やったね。3Fには、ハンズのセレクトSHOP「ハンズ ビー」も入るそうでそれも楽しみ。
 それにしてもだ。
 1Fに、ゴディバさまが入るってよ。中野にゴディバって、ええんかい?wwまー、ゴディバのチョコを自分で買おうとは思わないけど、ゴディバのチョコドリンクは好きなり。新宿西口の地下にあるやつ。あれやってくれたらいいなぁ。