おかえりなさい

 昨日から自分にできることをとヤシマ作戦遂行中なわけですが、明かりを極力落としてPCだけ付けた暗い中chill mountain hutte TVのDJ YA△MAちゃんの素敵な音で癒され中だった。そんな時に♪ピンポーンとお届け物のお知らせ。頼んだモノも思いつかないし、なんだ、なんだと思ったら…。
 扉の向こうには細長い箱が。あああぁ、あれはもしや愛しの無蔵(ンゾ)が入っている箱じゃぁあーりませんかぁ!!!というわけで、先日沖縄にやんごとなき理由で預けてきた三線愛人壱式改2が、帰ってきたのら。わーいヽ(^。^)ノ

 もう、このタイミングですからマジに涙出ました。ありがとうございます。感謝、感謝。届けてくれたゆうぱっくもありがとう。さっそく取り出して、この時ばかりは明かりを付けてご対面。真新しい漆のかほりもかぐわしく美しい体をしげしげと眺める。フムン♪
 おかえりー、おかえりーー!!大事にするからね。もうシールとか貼らないからね。