拾ったつぶやきを淡々とここで。

 ちょっと残しておきたいツイートなんかを淡々とのせておこう。いい話、クスっとした話、おっと思った話。追記は上にしていくから。ほっこりしたいんだすよ。

>テレビのニュースはこういったみんなが明るくなる話題をもっとすべき。不安をあおってばっかり。テレビと新聞と口コミしかない人たちが、無用な買占めとかを起こしている。twitterとかNetにつながってる人とは全然違う無理解が支配している感じ。まだまだ、そういう人が大半なんだよ。


おおぉ、今は#edano_netaが凄い勢いで!!


これが、そのWall Street Journalの記事。いやぁ、わろた。みんないいやつだな。オマイら大好きだぜ!ちなみにその記事には、#kan_okiro の出現まで書いてある。


>かわゆす



>大先生が応援ガンダム



>じいちゃん、かっこええ。ステキーヽ(^。^)ノ


>あはは。このさいエロ発電もよろしくww


>んだんだ!



自衛隊とか消防団とか軍隊とかが、一番かっこよくて輝いて見える時。


・今度は長野か。今日は結構揺れるな。それも大きいのが良く来る。


>燃費悪そうだけどなーww