しゅーりょー

 関西任務終了〜♪
 濃厚で刺激に満ちて、勉強と経験値積み重ねと解放の日々が終わってしまった。沢山の出会い、学び、理解、そして、未来への道筋。そんなものが次から次へと目の前に拓かれた日々。
 あー、もう、面白すぎ!愉しすぎ!みんな凄いね、大好きだよ!本当にありがとう。感謝とリスペクトと無限の愛をみんなに送りたい。

 今日は、超気持ちのいい晴れ(ちと寒かったけど)で絶好のドライブ日より。明石海峡大橋初めて走った〜〜〜!!わーい!いつまでも渡り切りたくなくて、ちょっとゆっくり走ってみたり。写真撮りたかったけど、ハンドル握ってるから無理ぽ。なんで、アタシって高いところが大好きなんだろう。え?なんとかだから?そのとーり。ヒヒヒヒ♪(写真は、有馬温泉のなんとか寺)