よなは徹が、久しぶりに関東でLiveするっぽい。

大船と大宮だそうで、なんで東京すっとばすねんww

5月23日(月)・24日(火) 2days Live
花いちぜん@大船
Open/8:00 Start/20:00 fee/3000yen
http://www.hanaichizen.com/
TEL.0467-46-8715

5月25日(水)
うさぎや@大宮
http://www.geocities.jp/saitamaeisa/
Tel.048-645-6193

 あや、うさぎやは去年の年末に幸人のLiveでウハウハだったあそこですな。あん時は寒かったなぁ〜。
 お、気が付いたら今年は1月から毎月よなは徹がステージに立つ姿を見てるんだな。1月の名古屋、2月のMod's、3月のさんしんの日、4月のてるりん祭、んで5月も多分どれか行くと思われ。こうなったら、6月、7月も何か行って月一よなはってやってみる?あはははは。それってストーカー?うわっ、それなんか凄いヤダ(笑)

 あぁ、組踊りとか舞踊とかもっと見たい。ANA株どこまで下がるかな。