ブラック・メタルだって、クッキンすんだぜ!

 友人から仕入れたネタでごじゃいますが、面白いからエントリーにしておく。
 クラウザー様を思い出させるようなダークなお姿で、パッタイを作って下さるヴェーガン・ブラック・メタルさま。ブラック・メタルなのにヴェーガン(ベジタリアンのことな)っつうところからして、もうそのズレっぷりに笑いなのですが。アハハ。
 なかなか丁寧ににパッタイ(何故にパッタイなのか??)の作り方を唄って、見せていただけまする。ただ分量はかなりアバウト。かなり作りなれていると見た!ヴィデオはちょっと長いけどww


 突っ込みどころ満載なので、どうぞ画面に向かって突っ込みながらご鑑賞ください。そ、その動きは、えーっと…とか。ってか、パッタイってそーんなに砂糖使うんね。おっそろしい量やで!!