キター!琉フェス2011@野音

 ひゃっほ〜い!琉球フェスティバル2011日比谷野外音楽堂の情報がUPされましたね〜。去年、初めて行った琉フェス。いやぁ、あの大うちなー酒宴 in OpenAirは大変に楽しゅうございました。おいしいモンとか酒とかなんだとかそれぞれ持ち寄って、食って、飲んで、唄って、踊って、騒いで、泣いてと友人たち10人くらいでとやんや、やんやと。やっぱ外はいいよね〜。いやぁ、オイラそんな素敵な野外ぱーちーがあるんやなんて、去年誘われるまで知らんかってん。せやから今年もめっちゃ楽しみやぁ〜。
 お、今年は加藤登紀子が登場ですね。「パーマ屋ゆんた」ひっさげての登場でしょうか?大人な時間を堪能できそうです。

琉球フェスティバル2011
登川誠仁古謝美佐子加藤登紀子パーシャクラブ大島保克下地勇よなは徹、サンサナー
司会:ゴリとカワちゃん

2011年10月16日(日) 開場15:15/開演16:00
日比谷野外大音楽堂 ※雨天決行
前売¥6,800/当日¥7,300(全席指定・税込)
テレビ朝日/ぴあ
一般発売日 7月22日(金)
M&Iカンパニー 03-5453-8899