しんぼうたまらんくなって、コンデジゲット

 やっぱりカメラが無いとと、宜野座からの帰り道。沖縄南ICをおりてそのまま北谷のカメラのキタムラへ。夕方だからか、旧盆初日だからか58号線は激混みだが、やっぱり携帯のカメラだけじゃ満足できないわけで渋滞もなんのそのでカメラ屋へ飛び込む。
 いろいろ見て、限定何台とかいう福袋があってそっからチョイス。ってなわけで、NikonCoolpix s3100とかいうのんにした。色が、ピンクか黄色か水色ってんで、そんじゃあと水色。もうね、なんだっていいんだよ。Pentax Qまでのつなぎだから。とかいいつつ、やっぱりスペックに目がいってしまうお宅体質なオイラ。この癖は、一生なおらない。

 さて、Nikonのデジカメは10年ぶりくらいかもしれん。進化すげーね。さて、今夜はどこのエイサーをキャッチしに行くかな。充電も終わったし、そろそろ出かけるかな。♪七月たなばーた、中ぬ十日〜ぁ