ソーロンだじぇ〜

 台風で4日間飛んだのもあって、なんだか日程がギチギチになってしまっている今日この頃。皆様いかがお凄しですか?沖縄はソーロン(旧盆)に入りました。さあ、今夜からエイサーの追っかけです。はじめてのことなので、ドキドキで超楽しみ。
 東京とかかなり暑い日になっているようですが、すいません。沖縄は快適です。夜も風が涼しいくらいで、車は窓を開けて走るのが気持ちいい感じ。やっぱり、夏の沖縄は避暑地やね。ま、湿度はちょっーと高いけどそのうち慣れるし。

 沖縄に来て一週間が過ぎました。火曜日の夜はmkりんに誘われて「浴衣で合同誕生日会」というのに行ってきました〜。場所は、北中城のCafe Green Greenで。mkりんが髪の毛を盛ってくれました。人生、初盛り!!で、浴衣はChieちゃんがきれいに着付けてくれました。買った浴衣でびぅの夜。美味しい料理と、楽しい会話に、手品に…、オイラも一曲歌わせていただきました。まさかの伊野波節でww

 ま、そんな感じで後はお稽古とか、お稽古とか、お稽古とか、それ関連とかの日々で日記を書く余裕もない感じで。昨日は、某新聞社の本社ビルに一日行っていました。ひょー、ドキドキするにゃぁ。後、一週間。

 さて、今日はWatsuとかいうのを受けに宜野座まで行ってみようかと。