Net復活

 土曜の朝から、昨日の昼まで宿のNet回線が繋がらなくなってますた〜。停電無くて良かったーと思っていたら、そこがやられたかっ!あははは。
 昨日から、青い空と青い海が戻ってきました。今日も湿度高そうで、ギラギラと光る泡瀬の海とその向こうに勝連半島が霞んで見えまする。

さー、今日は頑張らねば。でも、頑張りすぎないww


画像は、宜野湾の「時代屋かなすけ」さんでゲットしたアンティークな浴衣。母上に写メしたら「夏に梅かい?」と言われたけど、帯が赤で可愛いからいいかってことだった。これともう一枚気になったアヤメの大柄の浴衣もあたのだけど、ちょっと私には柄に負けそうだったのでww
 明日、でびぅですよ。うひひ♪