とうとう地上波でマブヤーが観れるぅ〜!!

 ハイタイ!そろそろなのでしつこく書いておく。琉神マブヤー(1st season)が、明後日の10月1日からMXTVで放送開始!!
 わーい、1st seasonと言えばなんてったって写真のこの二人、いや二匹?だよな。DVDとか持ってるのに、やっぱり録画予約をしてしまうのであった。あははは。DVDで一気に見るよりも、やっぱりこうやって毎週、毎週、次回はどうなるの?次誰出るの?ってドキドキしながら見る方が、絶対テンションも盛り上がるわけで。この勢いで、たーちも、みーちも続けてやってくれるといいなぁ。お願いしまーすMXTVさま。
 映画も楽しみ〜。年内沖縄に行く予定はあるにはあるのだけれど、その頃まだ上映してたら向こうで観ちゃうぞ。ゼッタイ!(だって、こっちはお正月映画としての公開っぽいし)

琉神マブヤー MXTV
10月1日(土) 18:15〜18:30

琉神マブヤー公式サイト