まだ未遂続行中

 去る10月12日に、新良幸人の8年ぶりだというソロアルバム「浄夜」が発売になっているのですが、すんごく聴きたいのですが、そんなおいしい話があるの?と欲の皮をつっぱらせたためにまだ手元にはございません。しまった…(汗)
 ま、でも確実に手に入る確約は頂きましたので、試聴サイトにある切り取られた断片を暫くは生きるよすがにして参ろうかと思いますww (もうねー、断片だけですがオイラ的にあのピアノが奏でる音世界とそれに乗っかる幸人の唄は備後!越後!越前ガニ!ええええええぇぇ??)

 12月にレコ発ライブがある模様。裏原にあるこじゃれたレストラン的Live Houseでございますな。ちょっとそういった(どういった?ww)装いで行くのも良さそうだ。うふふ。アコースティックにいい音が聴けそうでございます。めっちゃ楽しみ。

東京『浄夜』CD発売記念ライブ
12月5日(月) OPEN 18:30 / START 19:30
at Music Restaurant La Donna
新良幸人 Official Web Site


 そうですかぁ、8年ぶりですかぁ。8年前のオイラはというと、うーん、何してたっけな?アルバイト的に実家が経営していた店の商品管理システムを組んだりしてたっけ?音楽的には、エレクトロニカにどっぷりだったのか?時期的にNetも超受け身の時期だし、極めて引きこもり的に静かに非生産的に精神的にもダークサイドが常に横にあってと言うような感じに暮らしていたような。空いた時間は、本を読むか、映画を見るかと言う感じに物語世界への没入が激しい時期だったのかも。どーだっけなぁ?というくらい、人生的にも希薄な頃だったんだなぁ。ThinkPadのX22あたりを使っていた頃か?(←そんなのが記憶のよすがなオイラ…orz)
 もちろん「沖縄」なんてキィワードはまだ存在していなくて。遠いなぁ…。あはははは。

浄夜

浄夜