満月の今夜は、これ!!

 さてさて、今夜は待ちに待ったuvastremでございます。ウバタマlive@Israel上映、「パワーおすそ分け会2011」ということで、9月にウバちゃんがイスラエルでやらかしてきた模様が観れるわけで。Live音源と、その時撮られた映像をウバちゃん本人自ら編集。


Live Video app for Facebook by Ustream

 予告ツイートをちょっとのせておこくかね。

いよいよ10/12 22時Ustreamでウバタマlive@Israel上映、

「パワーおすそ分け会2011」を開催します。

9/16イスラエル北部の谷で行われた
アポカリプスフェスティバルでのライブの
模様をノーカット配信

今回もとてつもない盛り上がりです
イスラエリーのパワーを受け止めよう!


2011年10月12日午後10時くらいからスタート

http://www.ustream.tv/channel/uvastream
(現在は予告動画が見れます)

当日は満月なのでさらにパワーが増幅されます。

さらにゲストDJとして Seiji Animanimalも参加

ラエリートランスのパワーをもらって元気になろう!