入っちゃった。

 写真のようなものが届きました。えへへへ。入ってみました。すでに2600円分安くチケットをゲットしたので元は取れた。(まぁ、人様のチケも含めてですが)
 ええ、もうあほです。脳みそただれてます。どこに出しても恥ずかしくないオタクですから思い立ったが吉日。神様、ご先祖さまありがとう、人生楽しんでいますよ。精進します。年明けの名人戦も気になるの〜。沖縄、車とか電車で行けたらいいのになぁ…。来週はやんごとなき理由で沖訪ですので、国立劇場とは関係ありませんが、せっかくだからアレ(世田谷に来たあの人も出るらしい)とか、アレとか観に行ってみようかとチケットをゲットしてあったり。そだ、スーパードライブ買わなきゃ。コザの図書館に通うですよ〜。