寒かった〜、けど心は暖かくなりにけり。

 いやぁ〜、気温が低いうえに乾いた冷たい風がピューピュー!寒かったよぉ〜。でも、心はほっこり温かくなったよ。そんな今夜は、「ペンギン食堂ナイトVOL.4 正調沖縄民謡  大城美佐子 堀内加奈子」に、行ってきた。一緒に行く友人が家庭の事情で急遽キャンセルになって一人かぁ〜と思ったら、各方面の知り合いがワサワサ居たりして。偶然、隣に座ったおじさまと話てたら、実は微妙〜な繋がりがあったりしてさらにいろんな話に花が咲いたり。これもひとつの「縁」ですかねぇ♪ありがとうございます。

 一日目とは同じ曲はやらないという構成で、じっくりしみじみ唄の世界に浸ってきた。あぁ〜、良かった。また、暫くCDがヘビロテになりそうです。リクエストの時に「白雲節」を大城美佐子さんが唄ってくれました。これが聴けて良かった〜。

 抽選会があって、石ラーがあたりました。わーい!!!