春風2012のええじゃないかぁ〜!

 ハイタイ!!ワレ沖縄市ニ潜伏成功セリwwというわけで、今年二回目の沖訪でごじゃいます〜。あったかいっつうか、ぬくいっつうか、暑いっつぅか。ええのぉ〜、沖縄。爪も髪もいつもの三倍速で伸びる気がいたしまする。
 かねてからの予定通りスカイマーク那覇→成田便に乗ってみたよ。ま、特に問題も無く沖縄入りとなりました。それにしても春休みなのに成田空港はガラガラやったなぁ。それに何をするにも成田はいっぱい歩くねぇ〜w

 そんなわけで昨日のええじゃないか〜、ええじゃないか〜的代々木公園、盛り上がっておじゃりました。土曜日は電車も壊滅状態に止まるくらいの風雨というか嵐で寒くて結構厳しい状況だったけど、日曜は晴天に恵まれ家族づれもたくさんくりだす春風陽気。やんや、やんや。そんな昼の太陽が高い時間に久しぶりのuvAntamライブを堪能。蜘蛛の巣がパワーアップしとった!
 久しぶりに踊った、踊った。楽しかった〜!!
 ええじゃないかでは、「ええじゃないかお札」も撒かれたよ。なんでもこの文字は本職の宮司さんが書いたらしいよ〜!!ご利益あるでしょ!ちゃんと5円玉付をゲットしたぜ!!
 
 ライブが終わって知り合いにポツポツ会い始めて春風だなぁ〜となりはじめたところで、後ろ髪を盛大にひかれつつ代々木公園を後にして世田谷パブリックシアターに向かうのでありました。