パワーおすそ分け会2012春

 ハイタイ!子供の日〜、あ、柏餅を買ってくるの忘れた…。駅前行ってくるかな?東の空にはピッカピカの月が昇ってきました。今回はスーパームーンになるそうですが、日本では6日のお昼らしい。あれ?ww
 あぁ〜、しかしさわやか全開のいい季節になってきた。今日はベランダで月見しようっかな。

 そして、明日は満月夜。ということで、uvAntam aka UbarTmarちゃんが先月行って来たイスラエルぱーちーの模様をUstreamで「パワーおすそわけ会」を開催の運び!やんや、やんや!今回は、日曜の夜ってことでいっぱい大きいお友達にもやさしい夜8時からの放送なりよ。
 予告動画にもある春風ええじゃないかも流すってさ。オイラは、どこかに小さく映っているかもしれない、映っていないかもしれない。でも現場に居たのは間違いなくww

 さーて、何を持って行こうかな。とりあえず泡盛持ってこいってことだから、こないだやんばる方面から頂いた田まるでも持ってくか。


パワーおすそ分け会2012春のお知らせ

またまたイスラエルでライブをしてきました。何もない砂漠で3000人くらいの
パーティピーポーが大騒ぎ!今回も大ウケした様子をUstream上映します。

イスラエリーのパワーをおすそ分け!

開催日時5月6日(満月)20時〜

http://www.ustream.tv/channel/uvastream

サポートDJ Seiji Animaminimal

同時開催
濃いイケMen裸祭り
イスラエルの精進料理クネイデェラ試食会
Seijiくんの恋人選び

今回はパーティでの共演者(パラ師匠、Δ師匠、×師匠、鈴木名人)
の映像もちょっとだけあります。

おまけ
春風2012「ええじゃないか」大盛り上がり完全版