Nathional Geographic's Photography Contest 2010

twitterの拾い物。今年も来ましたかぁ〜
ナショジの写真コンテスト2010
すぎょいね。どの写真も目を奪われてしまうっす。

 これとか凄いよね。気象関係・天文関係は、オイラ特にたまんねーです。宇宙はすぎょいと、人族のちっぽけさを噛みしめる次第。
 そういえばと昔のblogをほじくってみたらあったあった。おどろな雲系のページ。こんなの迫ってきたら、口をあんぐり開けてなすがままになっちゃいますよ。
Fotoverslag 17 juli 2004 .... Noodweer in Nederland


そーいえばとふと思い出した、ゲイミーさんてBlogとかもやってんのね。今度じっくり読んでみようっと。っつーか、いつの間にか終わっていてちょっとさみしかった「和の心に酔いしれろ」が「三匹が斬る!篇」で復活なんじゃん!!おぉ、ちょっとドキドキするでし。