渡りぞう〜瀧落し

 後半忘れてるっぽいので、久しぶりに弾いてみている。何気に好きな曲なんだす。初めて聞いたのは、去年のお正月明けのお稽古の時かな。先生が、やってみましょう〜って譜面のコピーをくれたんだっけ。その後、発表会のOPENINGでやることになって必死に暗譜したっけね。しかし、それから弾く機会があんまりなくてすっかり忘れ気味。前半は問題ないんだけど、後半が…。

 渡りぞう〜瀧落としと言えば、今年の夏の六本木ヒルズアリーナよ!

 これ↑にはマジ鳥肌が立った。超かっこいいぃ〜〜!!っつーか、このグルーブ感はなんですか?この曲にこんなグルーブを与えられるなんてって、もうホント惚れ直したよ。一生ついていくって本気で思ったもんね。ホント、のっけからやられてしまったのことよ。また、この二人でこーゆーLiveやって欲しいなぁ。同じ唄でも唄い方がちょっとずつ違ったり、ほんとどこを切っても興味津々で面白かった。