朝スィーツとおこげ様

 前夜のMOD'Sの後は、某所でよかちゃーの素敵なおじさまにいっぱい笑わされて、コーンチャーハンが止まらなくなり、泡盛ロックで頼んだらジョッキで出てきて20秒程それを凝視して思考停止(沖縄…、恐ろしい子 by.白目)になったり、楽しい宴デシタ。2時頃代行で戻る。私は生まれて初めての代行で、どうするんだろうってドキドキしたけどよく考えたら地モティーのmkりんには当たり前のことでお任せ。桜情報とキャンプ情報を睨んだ道路情報なんかを代行のおじちゃんから仕入れているうちに到着。お店とタイアップのサービスを使ったら500円ポッキリだった。や、安っ!
 そんなわけで、興奮さめやらない夜で寝たのは結構遅くて当然朝ものんびりと。熱々のこーしーとKawaさんスィーツでお目覚。Kawaさんありがとう〜〜。毎日大事に食べてたよ〜ん。いいなぁ、料理の好きな男子。それだけでかなり株が上がるよね。

 Kawa家のNew Faceおこげちゃん、まだ一歳未満とクッションの争奪戦に負ける。っつーか、人が座った後のぬくもりを盗まれる。あの素早さはいつも虎視眈々と狙っているに違いないww
m:あの、おこげ様。今、そこはワタクシが座ってたのですが。
お:ここはアタチの場所だもーん。あなた、まだ来て3日目でちょ?アタチは、もっと前からここにいゆのよ。

お:おひさま、ぽかぽか〜。うとうと〜

m:もしもし〜、もしもし〜(オモチャを手に)
お:(ピクッ!)はっ!!なんなにょ、この気になる音は?

お:シャキーーーン!!!!!じゃま、ちないでくれりゅ?

m:ご、ごめんなちゃい…(すごすごすごすご)