SPACE GATHERING 2011

 にょーん、春の宇宙集会は今週金曜でございますよ!やんや、やんや!!もう、オイラ的にもどのフロアも脳内快楽汁でまくりのラインナップ。Saloonには、ArtmanとKihiraさんがっぷり四つなおやじっぷりフロアになってたりするわけで。UNICEもグロチルな世界なわけだし。SoundSystemは、Acousticだから間違いないわけで、贅沢この上ない仕立て。
 うわーん、行きたい、超行きたい。結構みんな大集合になりそうな気配濃厚。でも土曜日のことを考えると、あああぁぁぁ。Openから行って2時くらいにこっそりタクシーで帰ってくるか。いやぁ、行っちゃったら最後まで出てこれなくなりそう。体全体くらいの強力な後ろ髪がぐいぐいをオイラを引きもどすこと必至。そんな宙ぶらりんの状態で帰るならいっそ行かない方がいいかなとか思わなくもなく。だって、絶対Lastを見届けたい感じだもん。だって宇宙集会なんだもん。ずっと行けてないし。
 いやね、土曜日のコトがさ自分ひとりが辛いだけだったらいいんだけど、他の人たちに迷惑をかけること必至になるわけで、やっぱりそれは今の私には考えるべき点なわけで。うーん、終電でサクっと帰るって決めて行くか。あーん、Artmanに会いたい。

■SPACE GATHERING 2011■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011.03.11 fri. 23:00 at UNIT
adv. & with flyer : 2,000yen / door : 2,500yen
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID
※友の会カード提示でスタンプ1個

[Space Dance Zone] : UNIT (B2F) - - - - - - - - - - - - - -
DJ : REE.KMASA
VJ : Sakota Haruka、Sato-an (from 倉敷)
Lighting : HikariAsobi
Live Paint : Pinkman

[Deep Dub Zone] : Saloon (B3F) - - - - - - - - - - - - - - -
DJ :
ARTMAN (Dub Step Dance Set)
Kihira Naoki (from 大阪)
VJ : Samuraisex、Leitfaden

[Chill Out Lounge] : UNICE (B1F) - - - - - - - - - - - - - -
DJ :
Hiyoshi
Kluster (from 京都)
Sinn
Naosisoan


Decoration : Candle June、KanoyaProject、大島エレク総業、The Marbles、DECO MIWA
Shop : FrankZakka and more
Sound : Acoustic