放射能のお勉強

 総統閣下が今度はシーベルト=被曝量のことをわかりやすく教えてくれます。そうなんだよ、シーベルトシーベルト毎時は違うんだよ。ややこしい。(先日の買い占めやめよう編は消されちゃったね。あれもなかなか良かったのに。これは消されないかな)

 お勉強が終わったらこっち読んでみるべし。マッドなドクターが的確なお話をわかりやすくしています。テレビとかよくわかりもしない人が、エラソーに適当なこと言ってるよね。

茨城・福島の牛乳、ほうれん草は無害だ。ヨウ素131の半減期は既に過ぎている

放射線と放射性物質の概念を混同して国民の不安をメディアは煽らないで欲しい

ドクター苫米地ブログより


 このドクター苫米地が、いったい誰ぞ?と思ったらヨウツベで検索してみれ。かーなり面白いぞ!!物事をいろんな側面から見たいアマノジャク族なオイラにはツボですわ。