人力でもミニマルっちゃうんだから。

と、言ってるのかどうかはわかんないけど用賀の奥様から頂いたネタ。
こりは、かなーりカッコいいぃ〜♪ from ドイッチェランド

iPod行きなのは、間違いなく。
やはり私は、このじわじわ、じわじわと気づくか気付かないかの瀬戸際で、世界がにじみながら混じり合い変容していくって様が大好物なのでありますね。この微妙な小さな変化の積み重ねの上に広がり見えてくる新しい世界に、いつしか自分がスライドし、呑みこまれ、沈み混んでまた浮かび上がる。その繰り返しているようで、同じ繰り返しではない流れにたゆたうのは忘我の極みかと。

ちなみにHPでも、ちょっと気分を味わえる。教えてくれてありがとう〜
Brandt Brauer Frick