え?船浮音祭りに新良幸人登場ですって!?!?

 しまった、すっかりノーマークだった船浮音祭り2011。なんと、今年は新良幸人がゲストだとぉ。きゃー、船浮のアソコに幸人登場ですか?そりゃ、西表フラーのオイラ的には超萌え萌のシチュエーション。あああぁ、今頃気づいてしまった。司会も川満しぇんしぇーですとぉ。なんてこった。

 っつーか、西表っつうことはオイラは白浜滞在なわけで、ということは潜らないわけにはいかないよな。えええぇ、今のオイラのスケ汁的には明日までにその準備もしないとですよ?まじ?
 とりあえず、海人の家が空いているかどうかだな。それ次第。って、行くのかい?(希望的観測で、65%位は)

 オイラが行ったのは第2回目の時。ジョニー宜野湾はんがゲストだった。あの頃は、白浜の青年会の人たちにも知り合いが結構居たわけで一緒に遊んで、片づけ手伝ってI田さんに夕方自家用船で白浜に送って貰って。そんな日々だった。