"命の御祝さびら(ぬちのぐすーじさびら)"4月4日はてるりん祭@コザ

 4月4日(月)は、コザパルミラ通りってところで「第三回 てるりん祭」ってのが、あるわけなんだけどどうやらUTS配信するみたいだよー!!いえぇぇ〜い!!

 まぁ、月曜の昼間なので皆様は絶賛仕事中かもしれませんが、あいぽん持ちなら移動中とかにこっそり聴けるわけで。先日、某えぬちーちーこむの友達にMzoneが激使えねーんだけどと訴えたら、いーもばにしてくださいと言われた。おーいww 沖縄市はMzoneが飛んでるところがほとんどないのでオイラのiPodはただの音楽プレーヤー+αなんだよなぁ。残念。(って、オイラ現地に居るんじゃん!生で聴けるんだから必要ないって。わーいヽ(^。^)ノ)

 さて、そろそろひこーき屋さん家に向かいますかね。今日は電車で行くからちょっと大変。