「BROADJ ♯291-RETURN TO THE GOA-」

「BROADJ ♯291-RETURN TO THE GOA-」
DJ:GOAltz a.k.a ALTZ vs Fullmoon MONDO(NEWWORLD / Fullmoon Record)

 ってなわけで、今夜のDommuneの音の前には踊る部族が終結なのは間違いなく。もう始まっちゃってるけど記録としてはてなに記しておかないと。アタシにとってやっぱりここは鉄板!!たーまらんって!

 ひぃぃ〜〜、真っ暗なフロアでガツガツと踊り、自分を消して音とひとつになるあの感覚がぁ〜〜〜!!



 もう、TLが同窓会状態できっとあの向こうに知った顔が山ほどいるんだと思ったらたまらなく愛おしいあの時間を思い出し。はい、白状します。やっぱりGOA TRNCEはええです。大好きです。一生愛してます。いつでも踊れます。フォーエバーーァ!!