ぺんたQと当選ハガキ

 まだ7月だったあの頃。勢いあまってポチった瀬の君がご到着あそばしました。
 ふふふ、その白い肌にはやはり赤い胴衣が似合うな。そっとその突起に触れただけで、千変万化の表情を見せるお前…。しばらくマニュアルに没入し、お前の体をいじり倒して好みの顔を見せるように調教してあげよう。とりあえずは、日曜の早稲田のお神輿でそのセジを発揮できるように、ね。さぁ、夜は長い。しょどんでも聴きながら語り合おうぞ。

 ってなわけで、やっとこさPENTAX Qがやってきた。ダブルレンズキットでやってきた。それにしても、ちっこい。めちゃちっこい。リコーのGRよりもちっこいだよ。デジイチなのに!レンズが入る良さげなキャリングケースさがさないとだな。サイズがアレなだけにカメラ用じゃない世界を覗かないとかもね。ふふふ♪

 そして、先日エントリーした組踊「饒辺真山戸」に関連する人間国宝の照喜名朝一氏のワークショップの参加当選ハガキが届いてた!!きゃー、ありがとうございます。25名限定ってなってたから当たったら超ラッキーな気持ちだったのだけど、めっちゃ嬉しいです。えへへへ。三線を持ってる人は持参のことってなってるわけで、何やるんだろう。
 照喜名朝一氏は、この間の横浜能楽堂の「首里の祝」で独唱を聞いたのが初めてでした。CDでは聞いているけど生はね。もうガン見しちゃうよ。手とか口とか喉とか全部!
 会場が岡本公園民家園ってなっちょりますな。なんだかちょっと行きにくそうな場所だから早めに行くようにしないとですね。