DVD「GO!GO!琉神マブヤーショー TOKYO SPECIAL 2011」

 うひょひょ、なんと去年渋公でやったマブヤーショーの模様がDVDになって登場ですって!!ヒューヒュー!!(って、知ってたけどww)発売は2の並ぶ'12年2月22日だそで。誰か誕生日プレゼントにしてくれないかなぁ〜♪(しかし、2が並ぶってアヒルが並ぶって言って不吉だった時代もあったね。アハハハ)
DVD「GO!GO!琉神マブヤーショー TOKYO SPECIAL 2011」発売決定!!

 マブヤーショーってハブクラゲーンがすんごい頑張っていて、一番働いていたのが新鮮で。そうかぁ、一番エライのはハブクラーゲンだったのかぁと。いや、正確にはハブクラーゲンのナカノヒトなんだけどさww
 東京MXTVでも「マブヤー・ターチ」が始まったし。DVD持ってるのについつい録画して毎週見ているのでありました。何気に言葉とか発音とか勉強になってるみたい(笑)
 そういやギャバン復活ってどっかでチラっと耳にしたんだけど。でもって大葉さんが登場って。