これ発売されたら、絶対買っちゃう!!

 「Instagramがカメラを作ったらこうなるかも?」という発想のコンセプトデザインが出ているそうです。デザインしたのはADR Studioだそう。あくまでもコンセプトデザインということですが、やぁ、実現したらこれは是非ゲットした〜いでございます!!もう細部までのこだわりがそそられることだらけ。やヴぁいれヴぇるに♪

・16GBの大容量記憶装置
無線LANBluetooth
・4:3のタッチスクリーン
・2つのメインレンズ(通常のレンズと、3Dフィルタ、ウェブカムラアプリケーション、QRコードの読み取りなどに使用するレンズ)
・光学ズーム
・LEDフラッシュ
・撮影した画像を印刷するための内蔵プリンター
・専用紙カートリッジ
・4色の専用インクタンク
FacebookInstagramアプリケーションのためのInstaOs 1.0

 こちら「Instagramがとってもオシャレで機能満載な本物のカメラに?」に詳しく載っているのでじっくり見てみるよろし。Instagramユーザーはもちろん、そうじゃない人もちょっとそそられませんか?ぬふふ〜♪