『無限宇宙大全』 by. UbarTmar

 uvAntamことUbarTmarのNewアルバム『無限宇宙体大全』ことuvapediaが、ひっさびさ登場の運びのオヨロコビ!!しかも、まさかの3枚組。常に進化を続けるウバちゃんを余すところなく堪能できるわけさね〜!
 と、書いていてふとUbarTmarのデビューライブの時のことを思いだした。思えば遠くへ来たもんだ。というか、全てはつながっているからね。

 ワタクシは、アーティストへのリスペクトも含めてやはりCDとして物質化したものが欲しいでございます。というか、ダウンロード用の音源って結局圧縮されているわけでなんかそれ作られたものイコールじゃないやんなんて思うわけで。ま、もちろんCDにも限界はあるし、iTunesiPodにはそれなりの圧縮音源で入れて持ち歩くけどさ。(その辺、この人は配信用はCDのデータとは別の圧縮に耐えるイコライジングでだしてくるから侮れないんだけどヽ(^。^)ノ)

 うふふ、おいらも「ええじゃないか」ボタンが欲しぃでつ。

UbarTamr 無限宇宙大全 6月27日OUT

唯一無比のサウンドにしてサイケデリックトランスの王道
UBARTMAR 久々の新作は驚異の3枚組!
本人自らが語る曲解説を収録した8ページブックレット付!
ちなみに本作のカバーデザインをRee.kが担当!

過去現在未来そして異界へ時空を超越し凝縮したら3枚のCDになってしまいました!
名曲「永劫回帰」「コスモドローム」など、10数年来の旧作をすべてリメイクした Disk-1
新曲や実は初収録の「ええじゃないか」などの未発表曲をコンパイルしたまさに新譜!の Disk-2
音響実験作品ともいえるUBAR世界全開の Disk-3
濃厚な3枚組、たっぷりとお楽しみ下さい!

試聴はここでグルグルグルグル