白浜優勝〜!

 いえぇ〜い!昨日の海神祭@西表島は、公民館対抗も婦人会対抗も白浜が優勝〜!!今年は、風が凄く強くて蛇行する船が出たり、船浮公民館はまさかの転覆で完走ならずだったり、なかなかスリリングなレースだったね。
 婦人会なんて、写真判定というくらい僅差で祖納と接戦。公民館対抗も、ヤバい〜と言う感じだったけど最後の最後に追い上げて応援するのも手に汗握る感じで盛り上がった、盛り上がった。
 私が乗ったチームも去年の順位よりは上がって目標達成!!やった〜。しかし、後の筋肉痛が怖いので船から降りたらすぐインドメタシン軟膏系のお世話になっておく。去年はのんびりしてたら後日大変なことになったから、今年ははやめはやめで。あはははははww

 祝賀会にぶがりなおしと白浜集落の皆様には、本当に楽しませて頂いて、お世話になりました。いつも、いつも、ありがとうございます〜!!やっぱ白浜は素敵な大好きな場所やっさ〜♪

 さて、沖縄地方はやはりハーリーと共に梅雨明けです。わ〜い!!さて、今日はどこに潜りに行くのかな?川を上るって噂も。おぉ〜、マングローブダイビング?