2010-10-25から1日間の記事一覧

橋本じゅんさん降板…鋼鉄番長

おおぅ、懸念事項だった劇団★新感線のこと。ぎょぼっ!今後の東京公演は主演のじゅんさん降板だそうす。えぇぇぇ〜〜(*_*) うわー、そんでもって代役じぇんじぇん知らない人だ。払い戻ししてくれるんね。4列目は捨てがたいけど、主演交代はちょっとテンショ…

うぎゃっ!ブラタモリが…

やっとゆっくり見れる時間が取れたのでかなーりwktkなブラタモリ「新宿」の録画を見たらば、げげげ開始時間が10分遅れてるやんけ。結構年期の入ってるオイラのレコーダーは、そういうのに対応してない。 んんー、丁度西新宿の会社に通っている頃家からチャリ…

琉歌の歌碑データーベース?

沖縄には、有名な唄(琉歌)にちなんだ歌碑がたーくさん建ってるそうで。ちょっと前までは、そこまでの興味には至ってなかったわたくしでございますが、今はちょっと興味が沸いてきたわけで。何度も行ったところに、歌碑があったのに今まで完全スルーで、ちっ…

ちょっと

今週は寒くなりそうなので、やっぱりホットカーペットを出そうっと。11月になってからって思っていたけど。 お稽古→飲みの週末三連ちゃん終了〜 よく唄い、よく喋り、よく食べて、よく笑った。三線はじめて本当に良かったと思う。 「テンペスト」いつ見に行…